CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ケータイの裏側
ケータイの裏側 (JUGEMレビュー »)
吉田 里織
「ケータイ」の背景にある様々な社会事象を7名の著者が全8章にわたって述べている本書で、私、川中紀行が「ケータイの広告戦略」の章を担当しています。自動車電話に始まる約30年間の携帯電話の(新聞を主とした)広告の歴史を分析。単一商品の、しかもこれほど長期間にわたる広告史はこれまで例がないと思います。
MOBILE
qrcode
there's no place like home.
「我が家にまさる所なし」と訳されるこの埴生の宿の一節を、
エリー(シャーロット・ケイト・フォックス)は、
我が家での夫・マッサン(玉山鉄二)との会話が消えた自らの
境遇を思いつつ歌っていました
(18日の『マッサン』)。
我が家に帰る喜びを味わえる、って人生最高の至福と言って
よいと思います。私も平凡ながら、日々かみしめています。

それがあれば、それが続いていれば、何も言うことはありません。

JUGEMテーマ:人生訓
| 人生(家族) | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |