CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ケータイの裏側
ケータイの裏側 (JUGEMレビュー »)
吉田 里織
「ケータイ」の背景にある様々な社会事象を7名の著者が全8章にわたって述べている本書で、私、川中紀行が「ケータイの広告戦略」の章を担当しています。自動車電話に始まる約30年間の携帯電話の(新聞を主とした)広告の歴史を分析。単一商品の、しかもこれほど長期間にわたる広告史はこれまで例がないと思います。
MOBILE
qrcode
<< 今宵、一緒に月見でも。 | main | 自分は芸もできないし、何もできないのに、       「芸人」っていうくくりにされるのが、すっごく申し訳なくて。 >>
競争の世界。1番でないと、だめ。

国際大会の目標に「入賞」を掲げる後輩たちにそう語ったのは
アテネ五輪女子マラソン金メダリストの野口みずきさんです
(2016年12月13日の『日本経済新聞』朝刊)。
そして「何を目指しているんだろう。今の選手は恵まれ過ぎて
いる」と、第一人者からの苦言を呈します。若手時代、自炊を
しながら失業保険で暮らした野口さん。男子が世界と離される
なか、彼女の日本記録はいまだに世界歴代5位に君臨します。

指導者になるつもりはない、という考えを変えて指導してほしい。

JUGEMテーマ:スポーツの名言

 

| スポーツ(日本人/女性) | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://present-inc.jugem.jp/trackback/3282
トラックバック