CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ケータイの裏側
ケータイの裏側 (JUGEMレビュー »)
吉田 里織
「ケータイ」の背景にある様々な社会事象を7名の著者が全8章にわたって述べている本書で、私、川中紀行が「ケータイの広告戦略」の章を担当しています。自動車電話に始まる約30年間の携帯電話の(新聞を主とした)広告の歴史を分析。単一商品の、しかもこれほど長期間にわたる広告史はこれまで例がないと思います。
MOBILE
qrcode
<< 人は笑うために生まれてきた。 | main | 竹山といると、やりやすい。               そういう仕事をやりたい。    >>
誰も見たことのないものをつくりたい。

「それがやりたくてしょうがない」と続くこの言葉は、
蜷川幸雄さんです
(2月4日の『あの人に会いたい』)。
「端っこの方にいる人たちにもちゃんと世界があって、部品には
ならないで、自分がちゃんと自分の世界として主張する」という
演劇の定義に、まさに人生を感じました。そして冒頭のこの言葉、
これこそ、あらゆる創作者が求める究極の目的でしょう。

 

でもそれは、もしかすると一人ひとりの人生かもしれません。

JUGEMテーマ:芸術家の名言

| クリエイティブ&アート | 06:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 06:47 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://present-inc.jugem.jp/trackback/3299
トラックバック