CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ケータイの裏側
ケータイの裏側 (JUGEMレビュー »)
吉田 里織
「ケータイ」の背景にある様々な社会事象を7名の著者が全8章にわたって述べている本書で、私、川中紀行が「ケータイの広告戦略」の章を担当しています。自動車電話に始まる約30年間の携帯電話の(新聞を主とした)広告の歴史を分析。単一商品の、しかもこれほど長期間にわたる広告史はこれまで例がないと思います。
MOBILE
qrcode
<< にこにこ、ころころ、はきはき。 | main | いつも通り、淡々と。 >>
自分が、ここまでできそうだという気持ちが半分あれば、  まずは出てみよう。一歩、行動してみよう。

世界最高峰のエベレストはじめ、女性として世界で初めて
七大陸最高峰登頂に成功した田部井淳子さんの言葉です
(2月11日の『あの人に会いたい』)。
結局、人生は、それこそが正解だと思うのです。その一歩が
ギャンブル的要素を含むなら話になりませんが、真正面から
挑んだのであれば、仮に失敗したからと言って、
間違いだったと言うことはできません。だって、

 

他ならぬ、自分の人生なのですから。

JUGEMテーマ:人生訓

| 人生(実行) | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:09 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://present-inc.jugem.jp/trackback/3302
トラックバック