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ケータイの裏側
ケータイの裏側 (JUGEMレビュー »)
吉田 里織
「ケータイ」の背景にある様々な社会事象を7名の著者が全8章にわたって述べている本書で、私、川中紀行が「ケータイの広告戦略」の章を担当しています。自動車電話に始まる約30年間の携帯電話の(新聞を主とした)広告の歴史を分析。単一商品の、しかもこれほど長期間にわたる広告史はこれまで例がないと思います。
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<< 服装は生き方である。 | main | 本当にしんどいときこそ楽しんでいるかどうかが大切。 >>
ファッションって、その人のコンプレックスを       隠す鎧のような効果がある。

そう語ったのは、ストリートフォトなどに刺繍を施すという
手法のアートで頭角を現す清川あさみさんです
(3月25日の『SWITCHインタビュー 達人達(たち)』)。
「その人の変身願望、隠したい願望がその人の個性」と語る
清川さんだからこそ改めてファッションの核心を衝いた
この視点が生まれたのでしょう。この言葉は、人間の弱さを
正面から見つめています。そしてそれは、一つの真実です。

 

そんなファッションが、H&MやZARAで、いいはずがありません。

JUGEMテーマ:ファッション

 

| ファッション | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
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